

M3!!

今回のゲストはD.S.K Recordzのドン、変態神ことso-fram*c!!!

続報を待て!!

7月もそろそろ終わりますね。

てことは8月が近づいてきますね。
8月と言えば。

8月5日は
ハードコアテクノの日!


というわけで、何かします。お楽しみに!

M3!!

M3事務局の人がフォーマットをくれたのでそれを使ってみます!

「M3-2011春」について

●開催日時
2011年5月1日(日) 11:30~16:00

●私たちは、以下の場所に出展します。
サークル名「B.Y.Stream Sounds」
スペースNo.「J06a」

●会場
東京流通センター(TRC)第1展示場
☆東京モノレール 流通センター駅下車

●入場料(カタログ代)
前売 1,050円
当日 1,000円
☆入場にはカタログが必要です。
☆当日会場でもカタログは販売しますが、混み合いますので前売り購入をオススメします。
☆カタログの前売りについては、このページをご覧下さい。
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_cat.html (PC)
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K1.html (携帯)

●ご案内とお願い
☆M3は、音や映像の作品を作っているたくさんの人たちがそれぞれのスペースでCD/DVDなどを手売りする会です。ライブイベントではありません。
☆会場ではM3準備会の青い腕章をつけている人の指示に従ってください。
☆あなたの後ろに待っている人がいる時は、サインやおしゃべりで出展者との時間をひとりじめしないようにしてください。
 早くみんなが欲しいものを手に入れられるように協力してください。

●詳しくはこのページをご覧ください。
http://www.m3net.jp/m3_27/ippan27.html (PC)
http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K0.html (携帯)

------------------------------------------------------------

うちのサークルは新作これ!

「B.Y.Stream!」

http://byss.web.fc2.com/byss0002.html

題名が前回同様あれですけど、いい曲たくさんなのでぜひ!

放置してました・・・><

すいません、しばらくブログのこと放置してました。。。

そして、いきなりですがお知らせがあります。

先日リリースした「BxY」ですが。

なんと

あきばお~こく様で委託していただいております!

通販ページはこちら↓

http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/82000000/shc/0/cmc/2500020160244/backURL/+02+main

もちろん、秋葉原店にも置いていただいております!

M3に来れなかった方等、欲しいという方がいらっしゃいましたら、こちらからお求めください!



以下拍手レス

12/13
>ニコニコにて拝見させていただきました。今後の活躍にも期待しています。(by QLX)

ありがとうございます!
もうじきミニアルバムを作る予定ですのでそちらもご期待ください♪

はわわわわ

CD絶賛生産中ですよ。

そしてweb拍手のことをすっかり忘れていた!!orz

コメント下さった方がいらっしゃったので返しておきます。

08/18
>ロンさんまじパネェっす!!

あざっす!!

09/27
>ニコ動からきますた
>ジャンルがすっごく俺得なんで超絶期待してます!!

ありがとうございます!
このへんのジャンルから、初心者層や未経験層をハードコアに取り込めたら……いいな。


まだまだコメントお待ちしております!
プロフィール

Author:B.Y.Stream Sounds
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
